スキミング防止 カードケースを手に入れた!

 

 

 

1月も半分が過ぎましたね。

 

こんばんは、じょーじです。

 

 

 

 

 

先日、嫁とふらりと立ち寄ったスーツケースとかを扱っているお店で、これを発見。

 

 

 

カードケース

 

 

 

 

クレジットカード等を入れるカードケースです。

 

結構、色んなデザインがあってオシャレ。

 

スキミングから守ってくれるみたいです。

 

 

 

一つ$7が

二つで$10に。

 

そういう割引に弱い上に、デザインの良さにおされ

 

購入っ。

 

 

 

カードケース2

 

 

 

カードケース3

ポケットが6個ある為、最大で12枚入るそうです。

 

 

 

家に帰ってから調べてみると、

 

ネットで一つ$5以下でも普通に手に入るっぽい(苦笑

 

まぁ、同じようなデザインは見つけられなかったから、いいか。

 

それに、クレジットカードやデビットカード以外にも

 

パスポートもスキミングされて情報を盗られるという事例も。

 

自分たちの知らない世界で、色んな犯罪がおこなわれているんですね。。

 

パスポート用も買った方がいいのかなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんも防犯は、しっかりと。

にほんブログ村ランキングに参加しています。

宜しければ、下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


2015-01-17 | Posted in 旅のお供, 旅の準備No Comments » 

関連記事

Comment





Comment