旅のお供 Helly Hansenのジャケット

 

 

 

こんばんは、じょーじです。

 

先日、岐阜の土岐にあるプレミアム・アウトレットに連れて行ってもらいました。

 

180ものショップがあり、充実したお買いものが出来ました。

 

実際のところ、1日では足りなくて、次の日も連れて行ってもらいましたが(笑

 

 

 

 

 

自分たちは、主にスポーツ用品やアウトドア用品を扱った店舗を見てまわりました。

 

Coleman、Helly Hansen、Marmot、Quiksilver、Adidasなどなど。

 

今回、自分たちが探していたのは、ジャケットとサブバック。

 

中でもHelly Hansenのお店がオシャレで可愛い品が豊富。

 

ということで、店の中に入った瞬間に一目惚れしたこのジャケットに決めましたっ。

 

 

Helly Hansen

 

 

Helly Hansen 1 

 

 

「MT Scandza Light Jacket」

 

お揃いで購入♪

 

勿論、嫁がレッドで、自分がイエローです。気が向いた時に交換してみるのもありかなぁ、と思ってます。

 

アウター1着と別の商品を1点購入すれば、20%オフになるということで、

 

2着で21,000円のところが、

 

18,144円に!!!

 

 

 

 

 

防水素材を使用しているので、巡礼路を歩いている時に風や雨を防げるのと、このカラーだと、何かあった時でも見つけてもらいやすいから良いのかなぁ、と。

 

ゆったりとした作りで、すごく動きやすく、これから色んな場面で活躍してくれそうな予感♪

 

 

 

 

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

もし宜しければ、下の画像を クリック宜しくお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


2015-04-07 | Posted in 旅のお供, 旅の準備No Comments » 

関連記事

Comment





Comment