旅のお供 サブバッグ

 

 

 

こんばんは、じょーじです。

 

お昼は、バイキングに。夜は、家族で焼き肉。

 

相も変わらず日本食を堪能させて頂いてます♪

 

 

 

 

 

今回は、岐阜に滞在していた時に購入したサブバッグの件についてです。

 

以前のブログでも綴っていた土岐市にあるプレミアム・アウトレットにて、サブバッグをゲット!

 

 

 

 

 

トレッキング用のシューズ

 

ジャケット2着。(コロンビアヘリーハンセン)、

 

に続いて、今回も色違いのお揃いです。

  

 

 

 

 

購入したのは、こちら。

 

Colemanの「Ultra Light Pack 23」

 

二つで、7,980円(税抜)。

 

名前からも読み取れるとおり、23リットルの容量ですが、背負った時にバッグ自体の重さを感じないくらいに軽いです。(約410g

 

 

Ultra Light Pack 23

(画像は、ネットからお借りしました。)

 

 

 

色は、ベリーとライムグリーンを選びました。

 

理由は、夜間でも目立つし、お互いはぐれた時でもすぐに見つけやすいと感じたからです。

 

因みに、嫁がライムグリーンで、自分がベリーです(笑

 

もし旅の途中で違和感を感じたり、その日のシャツの色と合わなかったり、気分を変えたい時には、お互いにバッグを取り替えることができるのも良いですね♪

 

 

 

 

 

現在、沖縄でも普段からこのバッグを使用していますが、インナーにパソコンを入れるA4くらいのポケットがあったり、両サイドに折りたたみ傘やペットボトルを入れるポケットがあったりと非常に使いやすいです。

 

自分は汗かきのうえに、1ヶ国目はタイで暑さにやられてしまいそうですが、背中にあたる面がメッシュでできているので、通気性にも優れていて、安心して使えそうです。

 

普段の街歩きからトレッキングまで、色々な場面で使えるので、今のところ(笑)オススメです。

 

今回も、最後まで読んで頂きありがとうございましたっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

下の画像をクリック宜しくお願い致します。 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


2015-04-09 | Posted in 旅のお供, 旅の準備No Comments » 

関連記事

Comment





Comment