【出発!!】 日本一周ヒッチハイクの旅、応援宜しくお願い致します!!

 

 

 

 

 

はいさい!

 

じょーじです:)

 

2016年9月12日~のできごと。

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

ポチっとな!

 

 

沖縄を飛び立って2日が経過しました♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この2日間は、世界旅の終盤国・モロッコのサハラ砂漠ツアーで出会って仲良くさせてもらったお姉さん・Tさんのお宅にてお世話になってました。

 

イン トーキョー。

 

美味しいご飯、温かいお風呂、からの冷たいビールや焼酎♪

 

旦那さんには、東京の夜景ドライブにも連れてって頂きました。

 

いやぁ、東京の夜景って想像以上に綺麗なんですね。

 

久し振りにテンションあがりました♪

 

そして、自分の中の世界絶景ランキング上位にいきなりくいこんできました、東京夜景(笑

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

真下から見る東京タワーの迫力、レインボーブリッジ、その橋から見えるきらきらと輝くビル群。

 

星のように無数に点いてるビルの灯りの一つに一つに、仕事であったり、家庭であったり、そこで生活している人たちの空間が在ると考えたら、やっぱりすんごい数の人が東京にはいるんだなと。

 

そう考えると、Tさんやそのお友達であるKさんと出会えた確率(しかも、サハラ砂漠のツアーで笑)って、結構すごいですよね。

 

 

 

 

 

そして、昨夜は、Kさんも交えて4人でお食事会。

 

イン ギンザ。

 

銀座ですよ、これからヒッチハイクで貧乏旅を始めようとしてる二人が(笑

 

1ヶ月前のモロッコでの話題にも花が咲き、素敵な時間を過ごすことができました。

 

オーガニックの韓国料理もがっつり堪能させて頂きました、ご馳走様でしたっ!!

 

Tさんとその旦那さん、そして、Kさんには、本当に本当にお世話になりました。

 

もうすでに、人の温かさ、優しさに触れています。

 

ありがとうございましたっ! 

 

 

 

 

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

東京は、あくまでも経由地ということで、いよいよ今日から、日本一周ヒッチハイクの旅が始まります!

 

前回の記事を読んで頂けると、二人がどんな旅を理想としているのかが分かって頂けるかと:)

 

【帰国しましたっ!!】 日本一周旅のお知らせもあります♪

 

これから成田を飛び立ち、旅のスタート地点である北海道・千歳に向かいます。

 

千歳空港には、嫁のお友達が迎えに来てくれるそうなので、いきなりヒッチハイクというわけではないのですが(笑

 

 北海道では、どんな素敵な出会いが待っているのかなぁ♪

 

 

 

 

それでは、行ってきます! 

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!

 

 

 

 ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

上の二人をクリックして頂けると、順位が上がります♪

いつもクリックしてくれてる方々、ありがとうございますっ:)


2016-09-14 | Posted in 日本一周No Comments » 

関連記事

Comment





Comment