IからWeになって4年が経ちました。

 

 

 

はいさい!

 

お久し振りです、じょーじです:)

 

前回のブログの更新からだいぶ滞(とどこお)ってましたね。(;´Д`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日本縦断ヒッチハイクの旅を終え、地元である沖縄に帰ってきて、早くも3週間が経過しました!(゚Д゚;)

 

帰省して日々ダラダラ過ごしている訳ではないのですが、何かしていないと心の中に焦りの色が見え始める今日この頃。

 

夜更かししてる訳でもないのに朝9時にも起きれなくて、こんにゃくのような意志に苛立ちを覚えたり、膝が痛み始めているのに、一日でも欠かしたくないからとランニングを強行したり。笑

 

嫁には、「これから先忙しくなるんだから、今のうちだと思って気楽にいけばいいのにっ」と、言われてますが。笑

 

「インド独立の父」として知られているマハトマ・ガンジーさんの名言、

 

 明日死ぬかのように生きなさい。永遠に生きるかのように学びなさい。

 Learn as if you will Live Forever,Live as if you will Die Tomorrow.

 

を、ふと思い出しながらも時の流れの速さを実感しています。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そんな中、三線の日でもある3月4日!

 

CIMG3068

結婚4周年を迎えることができました♪

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

ポチっとな!

 

 

ちなみに一年前に綴った記事は、こちら↓↓

 

 IからWeになって3年が経ちました。

 

自分のブログを読み返してみて、さらに、この一年間を振り返ってみて、嫁にとって頼れる夫になれたかを改めて考えさせられたと同時に、人としてまだまだ成長する必要があることも感じました。

 

常に進化し続ける。芯を強く、されど柔軟でありながら。 By じょーじ。

 

そして、自分たちがしたかった世界一周の旅、日本縦断ヒッチハイクの旅を終えて沖縄に帰って来た現在(いま)、二人の真価を問われる時が目前にやってきた気がします。

 

まさにターニングポイントってやつですね。

 

旅の中で生まれた二人の新しい目標であり、夢となる「素敵な空間作り」

 

IMG_9548

楽な道のりではないかもしれないけど、夢の実現に向けて、5年目以降も二人で楽しんで生きたいと思ってます。

 

 傍(はた)から見れば、二人でままごとしてるようにも見えるかもしれませんが、自分たち、そして、周りの人々がいかにハッピーでいられるかは常に念頭に置いて未来を描(えが)いているつもりです。

 

考えが甘い、詰めが甘い、などのご意見もどしどし受け付けます。(`・ω・´)b

 

 まだまだ未熟な二人ではありますが、これからも夫婦共々宜しくお願い致します!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一年前、南米のパタゴニア地方でトレッキングをしていたことが、なんだか随分昔のように感じます。

 ちなみに、写真の山はフィッツロイです。

 

 

 

 

 

あと一つ、ご報告があります!

 

この度、、、

 

ニートを卒業して、フリーターになりました!!ヽ(´ー`)ノ

 

それでも週末のみのアルバイトですが、夫婦揃って同じ場所で働き始めました。

 

先日知り合った男の子に、「ニートからフリーターに昇格したんだ♪」と伝えると、、、

 

「それって降格じゃないんですか?」という考え深くて面白い返答を頂きました。

 

まぁ、どっちにせよ残り約一ヶ月の沖縄ライフを思いっきり楽しみます♪

 

 

 

 

 

自分たちが帰省してからも、新たな出会い、嬉しい再会が続いていますが、「めんそーれ、沖縄!」と出迎えられるのもあと一ヶ月くらい。

 

これから沖縄を訪れる方は、一報頂けると幸いです。

 

それでは、また!

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

上の二人をクリックして頂けると、順位が上がります♪

いつもクリックしてくれてる方々、ありがとうございますっ:)


2017-03-15 | Posted in その他, 日本一周No Comments » 

関連記事

Comment





Comment