売ります、買います。

 

こんばんは、じょーじです。

 

年末から、自分たちの部屋にある必要のないものを

 

バンクーバーの「売ります、買います」の掲示板にアップしては、買い手の方とコンタクトを取り、引き取ってもらってます。

 

これまでに

 

高いものでスノボーの板 $110

 

安いもので「7つの習慣」という本 $5

 

他にも、たこ焼き器、ヨガマットやキャンドルセット

 

などなど

 

そんな感じで、色々な物を売りさばいてます。

 

旅の準備の足しにでもなればいいかなと思ってます。

 

 

 

 

 

 

名付けて

 

「バイバイ(売買)」プロジェクト

 ByeBye

たった今、思い付きました(笑

 

 

 

 

 

 

現在の売り上げ額が

 

$325

 

思っていたよりもありました。が、

 

しかし、

 

これまでの旅の準備で使った費用が、、、

 

約$3200

 

10倍くらいありますね(笑

 

あっ、内訳は、またの機会に発表したいと思います。

 

 

 

 

 

取り敢えず、これから家具などの大きいものを売ってこうかなと。

 

あと約2ヶ月のカナダ生活、完全に引き上げて帰国するには、何気にやることが多くて、、、

 

えー、

 

 

 

 

頑張りますっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

宜しければ、下の画像をクリック宜しくお願い致します。 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


2015-01-13 | Posted in 旅の準備No Comments » 

関連記事

Comment





Comment