日本に帰るチケットを購入しましたっ

 

タイトルが、世界一周を終えるような感じですが、

 

僕たちの旅は、まだ始まってもいません(笑

 

こんばんは、じょーじです。

 

 

 

すっっっごく久し振りに旅の準備についての記事です。

 

いよいよ

 

カナダを出発する日が決まりました。

 

 

3月26日

 

 

深夜2時頃の飛行機に乗るので、感覚としては、25日の夜ですね。

 

 

 

台湾を経由して名古屋の空港に。

 

バンクーバーから台湾までは約13時間のフライト予定。

 

今回は、チャイナエアラインの飛行機の為、機内で映画が観れるかが心配の一つ。

 

まぁ、深夜発の便の為、離陸してすぐに寝てしまうとは思いますが。

 

 

 

気になっていた航空券のお値段は、

 

二人合わせて

 

$1334.82

 

発券手数料や燃料費も含めて上記の値段なら高くはないかなぁと。

 

 

 

これまでにも

 

カナダからの一時帰国は、何度か経験していますが、1年以上もカナダを離れるのは今回が初めて。

 

なんだか不思議な感覚です。

 

勿論、二人ともカナダに帰って来るつもりでいます。

 

不満に思うこと、納得いかないこと、なんだかんだあるけど、二人ともカナダが好きなんです。

 

 

 

日本に帰るチケットを購入しました

 

 

 

チケットを取るまでは、

 

世界一周の出発地は、日本。

 

自分が生まれ育った沖縄

 

そう思っていましたが、ブログを綴っていて、ふと思いました。

 

帰って来る場所は、日本ではなくカナダ。

 

ってことは、、、

 

 

 

出発地は、バンクーバーじゃない?

 

 

 

えー、そういうことにします(笑

 

日本滞在中も世界を周ってる気持ちでブログを綴っていくつもりです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

ということで、バンクーバー出発までは

 

あと77

 

約2ヶ月となったカナダ生活もしっかりと楽しんでいきたいと思います。

 

 

 

 

嫁の実家のある岐阜では、10日間くらい滞在しながら、一眼レフのカメラを買ったり、タイのビザを取得したりと旅の準備を進めていく予定です。

 

約1年振りの日本。

 

前回は、自分たちの結婚式の為、準備や打ち合わせでバタバタ。

 

今回は、旅の準備でバタバタな予感(笑

 

せっかくだから、バタバタな感じも全て混ぜ合わせて、

 

楽しもう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村ランキングに参加しています。

宜しければ、下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


2015-01-09 | Posted in 旅の準備No Comments » 

関連記事

Comment





Comment