乗り継ぎ、乗り継ぎ、、、オアフ島に着きました!!

 

 

 

 

 

アロハー、じょーじです♪

 

ホノルルマラソンまで、あと5日!!

 

昨日の夜、無事にオアフ島に到着しましたっ!!

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチっとな!

 

 

朝7時の便で、メキシコのカンクンからアメリカのヒューストンに。

 

そこから、西海岸のサンディエゴ。

 

さらに、サンフランシスコに飛び、3回もの乗り継ぎの末、ようやく夜の10時半にホノルルの空港に。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今回は、乗り継ぎが多くて、各便のフライト時間も短かった為、嫁がいつも楽しみにしている機内食は、お預け(笑

 

時差の関係もあって、自分たちが何時間かけて到着したのか、よく分かりませんが、二人とも空港に着いた時には、くたくたで、お腹もペコペコ。。。(苦笑

 

 

 

 

 

そんな状態で空港のロビーに降り立った二人。

 

コンベアから流れてくるくたびれたバックパックを受け取ったものの、行くところがありません。。。(汗

 

 近くにある(?)マクドナルドで一晩過ごす案もありましたが、さすがに体力が持たないと思い、エアポートセキュリティのおじちゃんに相談したところ、

 

「本来なら、翌日発の航空券を持ってなきゃ駄目だけど、、、」と言いながらも、優しいおじちゃんが、2階の待合スペースまで案内してくれました。

 

快適に眠れるソファがあるわけでもないのですが、一応、セキュリティはしっかりしてるので、安心して眠れます。

 

写真(下)のような体勢にはなりますが、、、 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

自分は、地べたに寝袋を敷いての就寝。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

上のオアフ島の地図のスペースで寝てました。

 

朝6時前には、目も覚め、一晩お世話になった空港を後にします。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まだ陽も昇ってませんが、今日から泊めてくれる方のお宅を目指します。

 

この日、仕事を終えるのは午後4時だと伺ってましたが、重たいバックパックを背負ったままの観光とかはしんどいので、先に家の近くまで行ってしまい、のんびり待機しようという算段。

 

いよいよ、これからオアフ島での生活が始まります♪

 

それでは、市バスに乗って、出発!!

 

と同時に、早速嫁がやらかしてしまいますが。。。(苦笑 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 ランキングに参加しています♪

現在、60位。

目指せ、50位圏内!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

上の二人をクリックして頂けると、順位が上がります♪

モチベーションも:)


2015-12-09 | Posted in ハワイNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment