【決意表明!!】ホノルルマラソン、妻と二人で完走します!!

 

 

 

 

 

あろはー、じょーじです。

 

今日は、嫁の誕生日。

 

ハッピーバースデー♪♪

 

いつもありがとう!!これからもよろしくね;)

 

 

 

 

 

それからご報告が、、、

 

タイトルの通り、今年のホノルルマラソンに参加することに決めました!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとな!

 

 

 

毎年12月の第2日曜日、ハワイのオアフ島ホノルルで開催されているフルマラソン(42,195km)。

 

最近では、日本人のランナーが半数を占めているとか、いないとか。

 

その大勢の日本人の波に紛れて、自分たちも走らせて頂きます!!

 

「大会まで、あと30日きってますが、そろそろ練習始めなくていいんですか?」

 

という心の声を無視し続けてましたが、さすがに焦りが。笑)

 

 

 

 

 

自分は、過去に2回、那覇マラソンと石垣島マラソンを完走してますが、5年以上も昔の話。

 

あれから、定期的に運動をするわけでもなく、、、

 

元々あまりなかった太ももの筋肉も、今では綺麗さっぱり見る影もなく。。。泣)

 

一番の心配は、何といっても、膝。

 

。。。。。

 

「ピザって、10回言ってみて。」って、言われたことありますか?

 

ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ、ピザ。

 

では、ここは?

 

Here。

 

ブログ、迷走しています。

 

自分でもよく分からない文面になってます、ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

あと一つ心配なのが、メキシコのオアハカで購入したNIKEのランニングシューズ。

 

果たしてこのシューズは、本当にナイキが作ったシューズなんでしょうか。

 

メキシコで売られていたという先入観からか、世界に名だたるナイキにしては、クオリティが低いように感じるのは、自分の気のせいでしょうか。

 

いっそのこと「NICE」とか「MIKE」にしてもらえると、自分でも偽物と判断できるのですが。笑)

 

走ってる最中に靴底が剥がれる、、、なんてことにならないか不安です。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 あとは、マラソンに参加する度に言ってるような気もしますが、「記録よりも記憶に残るような」そんなランにしたいと思ってます。

 

メキシコからハワイにまで飛んで、さらに、出場料(US$310)を払ってまで長い長い距離を走るのですから、嫁と二人で笑顔で完走できればな、と♪

 

今回のマラソンに参加される方、楽しみましょうね:)

 

てるてる坊主つくらなきゃ。練習しなきゃ。焦)

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!!

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

上の二人をクリックして頂けると、順位が上がります♪

モチベーションも:)


2015-11-17 | Posted in ハワイNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment