通称ビッグアイランド・ハワイ島でのファーム生活が始まります♪

 

 

 

 

 

あろはー、じょーじです♪

 

今日は、早起きをして、6時半に家を出発!

 

引き続き、筋肉痛は繰り越してます。

 

ホストのトリィさんに空港まで連れてってもらい、車を借りに。

 

昨日、マラソンで走ったコースも含め、レンタカーでオアフ島を周って来ました:)

 

 

ランキングに参加しています♪ 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ

ポチっとな!
 

 

 メンバーは、オーストラリアンカップルのジョッシュとタッシュと自分たちの4人。

 

彼らの旅のスタイルも自分たちとすごく似ていて、できる限りお金をかけずに旅をしたい派なので、一緒に生活していて、すごく波長が合います♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 そして、今日でトリィさんを含めての5人での生活が終わります。

 

タイトルの通り、自分たちは、明日からビッグアイランドと呼ばれているハワイ島に行ってきます!

 

昨夜、やっとのことで泊まるところも見つかり、ようやく一安心。

 

その滞在先なのですが、、、コーヒー農園でファームステイすることになりました。

 

久し振りの労働です♪

 

そして、タイのマインドフルファーム以来のファームでの生活が始まります:)

 

1週間という短い期間で受け入れてくれたオーナーさんに感謝です。

 

本来であれば、最低でも2週間から1ヶ月で受け入れてくれるファームが多いのですが、、、(苦笑

 

 

 

 

 

ちなみに、今回は、カウチサーフィンは利用せずに、「Workaway」という登録制のサイトでステイ先を見つけることができました:)

 

「Workaway」についての記事は、こちら。

 

 

 

 

 

普段は、コーヒーは飲まなくて、ティー派なのですが、学べることはたくさんあると思うので、せっかくのステイを楽しんできたいと思います♪

 

それでは、行ってきます!

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

現在60位!!

なかなか50位の壁は高いです:)
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

上の二人をクリックして頂けると、順位が上がります♪

モチベーションも:)


2015-12-16 | Posted in ハワイNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment