寝て起きたら、ホノルルマラソン2015の開始です!!

 

 

 

 

 

アロハー、じょーじです♪

 

 

 ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
ポチっとな!

 

 

今日は、みんなで早起きして、朝日を見に。

 

真っ暗な中、携帯の灯りで足元を照らしながら、トレイルを進んで行きます。

 

頂上に到着し、朝日が昇ってくるのを待ちます。

 

陽が昇り始める方角だけ、大きな雲がかかっていて朝日は見えませんでしたが、それでも、雲の向こう側から徐々に淡く明るくなっていく様は、すごく綺麗でした。

 

 写真は、後ほど追加しますね:)

 

 

 

 

 

 トレイルから帰ってきて、もう一眠りして休憩をしたら、荷造りを始めます。

 

土、日は、ホストのトリィさんが用事がある為に、カウチサーファーの4人を含め、毎晩一緒にご飯を頂いていたメンバーは、一時解散。

 

ジョッシュとタッシュのオーストラリアンカップルは、別のホストのお宅に。

 

自分たちは、結局泊めてくれる方が見つからず、ホステルに泊まることに。

 

本来なら、そのまま散り散りばらばらになるはずだった4人ですが、心優しいトリィさんが、「行く場所がないんだったら、月曜日に戻ってきてもいいよ。」と、言ってくれました。

 

ハワイには、天使がいるんですね。

 

ということで、3日後から再び5人での生活が始まります♪

 

 

 

 

 

それにしても、ハワイの物価は高すぎます。。。

 

リゾートやバケーションではなく、バックパッカーや旅人には、長期のハワイ滞在は少々きついのかも。

 

あっ、ハワイ島などでファームステイをすれば、話は別ですけどね:)

 

今回、2泊の宿泊予定のホステルも一人一泊26ドルくらい。

 

12人のドミトリーでこの値段ですよ。。。(驚

 

まぁ、ワイキキビーチまで徒歩5分くらいと、立地はすごく良いんですけど、、、トリィさんが「戻ってきてもいいよ♪」って言ってくれてなかったら、1日$50は宿泊代で飛んでいく計算ですからね。(恐

 

 

 

 

 

このブログを綴っている現在、ハワイのワイキキは、12日の夜22時過ぎ。

 

この記事を書き終えて、就寝。

 

日付が変わって深夜3時に起きたら、出発です。

 

スタートが、早朝5時なんです。。。(汗

 

明日は、膝の痛みに顔を歪ませながらでも、容赦なく照りつける日差しで汗がだらだらでも、せっかくなので、二人で楽しみたいと思います。

 

ということで、おやすみなさい。

 

そして、行ってきます♪

 

 

149390_421270371217990_976231497_n

 

 

534771_421271877884506_1222458261_n

 3年前のVancouver Sun Run(10km)の写真を引っ張り出して、貼り付けてみました:)

 

 

 

 

 

次回は、マラソンの結果報告の記事になるのかな。

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

ランキングに参加しています♪

現在、58位!!

目指せ、50位圏内!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

上の二人をクリックして頂けると、順位が上がります♪

宜しくお願い致します:)


2015-12-13 | Posted in ハワイNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment