Canada Shambhala Music Festival in 2010♪♪♪

 

 

 

こんにちは、ショーナです。

 

 

 

先日の日曜日(8日)に、職場のみんなが少し早めの送別会を開いてくれました。

 

仕事後にビーチ沿いのレストランバーへ行き、お酒やご飯を楽しんでいると、

 

みんなからサプライズが。。。

 

その瞬間、嬉しくて泣くのではなく、私の口から出てきた言葉は、

 

 

やだぁ~、やりたくない~!!!(@_@)

 

そうです、みんなが用意していたものは、

 

 

 

Mouth dive!!!!

 

 

その名の通り、口からダイヴしなくてはいけないお酒です!!!

 

大きなグラスの中に、ショットグラスのテキーラやウォッカなどが入っています。

 

そのショットグラスを覆いかぶせるため、大量の生クリームでまわりをデコレーションします。

 

こちらを飲む人は、手を使用してはいけないため、

 

大量の生クリームに顔を突っ込み、口のみで、

 

中にあるショットグラスのお酒を一気飲みしなくてはいけないという、

 

何とも罰ゲームの様な祝い方です!!!

 

 

aug10drink

 

 写真は、ネットからお借りしています。

ちなみに、私のドリンクは、生クリームでショットグラスが全て隠れた状態でした笑

こちらでは、お誕生日やお祝い事に、仲間内でするサプライズの内の一つです。

 

私は、この時2回目となるため、

 

 

 

あぁ~、またきた~(≧◇≦)

 

 

 

と、乾杯後の自分を想像して、叫んでしまいました!!!

 

ちなみに、みんなは、普通のショットグラスで乾杯です。

 

 

 

 

 

以前トライした時は、とても綺麗に飲めたのですが、

 

今回は、レストランも違い、グラスも大きく生クリームも大量。。。

 

そのため、何回もグラスに顔を突っ込む事になり、

 

顔はぐちゃぐちゃになりました((+_+))

 

もちろん、服にも生クリームがつき、化粧は。。。泣

 

 

 

 

 

その後は、店内にあるDJブースに移り飲み直して、

 

みんなでダンスを楽しみ、HUGして帰宅しました。

 

自分の送別会なのに、全く実感が湧きませんでしたが、

 

みんなとこうやって楽しく出かけるのも最後だと思うと少し寂しくなってしまいました。

 

仕事も残すとこあと3日。

 

最後の週末ということで、たくさんのお客様が予約を入れてくれたので、

 

今までのお礼の気持ちを込めて、しっかり施術してきたいと思います。

 

 

 10431534_10153085056861233_6589992612514688679_n

 

 

 

11041656_10153085056736233_5268717269042352108_n

 

 

 

10698579_10153085056701233_2892717108463125344_n

 

 

 

 

さ~て、先日から旦那ちゃんがカナダの音楽フェスについて、

 

ブログを書いていたので、私は2010年に行った時の事を書きたいと思います。

 

旦那ちゃんのブログは、こちら。

 

 

 

意外と知られてない?カナダの音楽フェス♪

 

音楽フェスで神隠し?

 

 

 

2010年8月5日~7日の3日間。

 

同じくカナダのネルソンにてイベントは開催されました。

 

その時は、友人2人と私たち夫婦の4人で行ってきました。

 

 

 

 

 

私たちは、まだその時カップルでしたし、

 

私にとっては、初めてカナダで参加する大規模の音楽フェスだったので、

 

とても楽しみにしていました。

 

 

 

 

 

会場までの道のりは、とても長かったですが、

 

カナダの壮大な景色を見ながらのドライブはとても楽しく、

 

あっという間に着いた気がしますヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

会場は、本当に大自然の中。

 

カナダって、やっぱり大きいな。って思っちゃいました!!!

 

自然が本当に豊かです。空気が気持ちいいです。

 

 

 

私たちもテントを立てる場所を確保して、

 

さっそく散策に出掛けました。

 

ステージは、6つ。

 

既に、たくさんの方が自然と音楽を楽しんでいる感じです。

 

家族連れの方々もいて、何だか微笑ましくなっちゃいました。

 

 

 

 

shambhala 040

 みなさん、すでにはしゃいでいます(*^▽^*)

 

 

 

 

shambhala 151[1]

会場のあちらこちらには、ちょっとした遊び心の小細工がたくさんあります。

みなさん、何だか分かりますか?

shambhala 067[1]

広場の真ん中に、ポツんとどこでもドア!!!

旦那ちゃんも楽しそうです(^_-)-☆

shambhala 005

この子は、あまりにもかわいくて、思わずパシャリ!!!

実は、最終日もこっそり写真撮ってます笑

shambhala 130

こちらもメイン広場にある、救急治療場所。

その横には、隣接してシャワールームがあります。(有料)

 

 

 

 

shambhala 032

こちらも同じくメイン広場にある、給水所。

主にこちらで水分補給。そして、歯磨き等もしていました。

shambhala 023[1]

近くに川も流れています。

私たちは、毎回こちらの川をお風呂代わりにしていました笑

もちろん、シャンプー等は自然に影響ないものを使用していました。

shambhala 035

他には、イベント会場も様々。

こちらは、昼間はヨガレッスンなどをしていましたが、夜になると、

shambhala 135

こんな風に、一気に雰囲気が変わります!!!

 

 

 

 

shambhala 076[1]

こちらは、あまりしっかり見ていませんが、マッサージ&レイキ等をしていたと思います。

 

 

shambhala 037[1]

こちらは、昼間の写真ですが、夜になると、キャンドルが沢山置かれ、

みなさんが、泉を囲み瞑想をしている感じでした。

shambhala 152そして、こちらは、物々交換所。

みなさん、自分の要らないものをこちらに置いて行き、欲しいものを自由に持って行けます。

とても遊び心のある、かわいいアイデアですね☆

 

shambhala 132

 他には、洋服やアクセサリー等の露店、フードコートもあり、

キャンプに困る事はありませんでした。

 

 

 

 

私が、今回楽しみにしていたのは、音楽やキャンプももちろんですが、

 

何より、自分の作ったアクセサリーをこちらで出店することでした。

 

メイン広場の真ん中で、ゆったりしながら楽しんでいました。

 

 

 

 

shambhala 047

 

 

 

 

shambhala 066

周りでは、みなさんゆったり音楽を楽しんでいます。

shambhala 029[1]

 中には、どっから持ってきたのか、ものすごくでっかいボールで遊んでいる方も。

ちなみに、たくさんの大人が周りではしゃいでいました笑

41021_151424454869251_8142042_n[1]

そんなゆったりした時間を楽しんでいると、何と最初のお客様が!!!

無事、お買い上げして頂きましたヽ(^o^)丿

こんなかわいいお姉さんが自分の作ったピアスをつけてくれると思うと嬉しかったです♪

 

 

 

 

その他にも、会場にはこのような、たくさんのアートギャラリーもあれば、

shambhala 079

 

 

 

 

 

shambhala 091[1]

 

 

 

 

39836_151425314869165_2560420_n[1]

 アートを使った作品もたくさんあり、とても楽しめました☆☆

 

 

 

 

 

shambhala 077[1]

 

 

 

 

 

shambhala 074

 

 

 

 

 

昼間は、歌や音楽はもちろん、ダンスパフォーマンスやファッションショーなど、

 

たくさんのイベントをしていますが、夜になると一気にネオン色に染まり、

 

どこの会場も音楽ガンガンで盛り上がっていました。

 

ちなみに、こんな感じです。みなさんの衣装が本当にオシャレで素敵でした(≧◇≦)

 

shambhala 121

 

 

 

 

shambhala 120[1]

 

 

 

 

shambhala 116

 

 

 

 

 

あっという間の3日間でした。

 

カナダの大自然をうま~く利用したフェスだなぁ。と思います。

 

本当に自然の中に作られた会場なので、周りには何もありません。

 

夜に、大地に寝そべって見上げた星空は本当に素敵でした!!!

 

あっ、私カナダにいるんだな~って、改めて実感した瞬間でもありました。

 

いつか、機会があれば私もこんな風に面白い空間作ってみたいな。

 

て、思いました♪♪

 

誘ってくれた旦那ちゃんに感謝です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

もし、こちらのフェスに興味のある方は、旦那ちゃんが以前のブログで、

 

サイトの案内もしていますが、音楽フェスのボランティアをすると、

 

ボランティアした翌年は、無料で参加できるみたいですよっ!!!

 

ぜひ、チェックしてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

最後に、このかわい子さんともしっかりバイバイして、私たちは帰路につきました。

 

家族と一緒に来るのも面白そうですねっヽ(^o^)丿

 

 

 

shambhala 133

 

 

 

shambhala 139

 かわいすぎますっ(≧▽≦)

 

 

 

今日も、最後まで読んで下さりありがとうございます。

 

 

 

それでは、また~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

もし宜しければ、下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


2015-03-13 | Posted in カナダライフNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment