おすすめマッサージ店inチェンマイ

 

 

 

 

 

サワッディーカップ♪(タイ語でこんにちは)

 

じょーじです。

 

昨日、嫁がタイマッサージの学校を無事に卒業♪

 

日本を飛び立ってから早1ヶ月、いよいよ二人の旅が始まります!

 

 

 

 

 

先日、嫁が通っていたタイマッサージの学校のみんなが勧めてくれたお店に行ってきました!

 

 

 

 

 

お店は、ターペー門からワット・プラシンまで続く通り「Rachadamnoen Rd.」にあります。

 

実際に歩いてみたら、門とワット・プラシンの丁度間くらいに位置していました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

目印は、このカフェと

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この看板。

 

 

目の前の通りは、サンデーマーケットの際には歩行者天国になってるので、 買い物ついでに訪れても良いかもしれません♪

 

サンデーマーケットの様子はこちら。

 

 

 

 

 

 小さなモール?の中に進んでいくと、赤いTシャツを来たおばちゃん達が大勢いるお店が見えてきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こちらがお店になります。

 

外からタイマッサージやフットマッサージの施術の様子が伺えます。 

 

自分たちが行った時は、たまたま嫁の学校のお友達が数人タイマッサージを受けてる最中でした。 

 

 早速、自分たちもマッサージを受けることに♪

 

ここに来る前に、予防注射を打っていたので、安静も兼ねてフットマッサージを選択。

 

タイマッサージ・フットマッサージともに、1時間で180バーツ(約653円)です。

 

 仮にチップを20バーツ払っても、200バーツ(約726円)という日本では有り得ない衝撃の安さ!

 

 

 

 

 

 おばちゃんが丁寧に施術してくれます。

 

自分の施術をしてくれたおばちゃんのTシャツのロゴが可笑しかったので、未だに覚えています。

 

「Good girls go to Heaven,Bad girls go to Everywhere.」

 

おばちゃん達は、みんな赤いTシャツを着ていましたが、制服というわけではなく、各自お家から持ってきてるようなTシャツを着用している感じでした。

 

施術を受けてる最中に、二人とも気持ち良すぎて寝落ち。。。

 

学校のお友達が帰ったのも気付かずに爆睡してました(笑

 

 

 

 

 

お支払の際に気付いたのですが、レジの横にトリップアドバイザーの賞状?が貼ってあり、2014年のベストマッサージを受賞していました。

 

納得。

 

チェンマイに行かれる際には、是非足を運んでみてください♪

 

ご紹介が遅くなりましたが、お店の名前は、「Pranom Health Massage」です。

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

宜しければ、下の画像をクリック宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2015-05-24 | Posted in タイNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment