グランドサークル巡り、無事に終了!!またまたレンタカーを返して、借りる。

 

 

 

 

 

こんにちは、じょーじです。

 

セドナでお世話になったピーターさんに、嫁がマンダラを描いてお礼を。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

嫁、すごいですよ、これは。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

朝起きると、ピーターさんはすでに外出していたので、直接お礼を伝えることは出来なかったけども、、、

 

癒しの街・セドナで、すごく素敵な時間を過ごすことができました♪

 

ありがとうございますっ!

 

 

 

 

 

エネルギーも車のガソリンも満タンで次に向かった先は、またまたフラッグスタッフ。

 

前回のレンタカーの件(くだり)の記事は、こちら。

 

再度、レンタカーを返して、今度は、事前にしっかりネットで予約してきた一回り小さくて、安めの車(Nissan Versa Sedan)を借ります。

 

 

 

 

 

の予定でしたが、今回は、ジェフさんがカウンターにいてくれて、

 

なんと!!

 

事前に予約した車じゃなくて、自分たちが先程まで乗って来て、返却したばかりの車をそのまま乗ってっていいよ。とのこと(笑

 

ラッキー♪♪

 

ジェフさん、毎度毎度、ありがとうございますっ!

 

 

 

 

 

ということで、相棒のTOYOTA・カローラさんとの旅は、まだまだ続きそうです(笑

 

本当に何かと縁があります。

 

あと、1週間のレンタカーの旅、宜しくお願い致します♪

 

7日間のレンタルで、$264、54でした。

 

空港使用料やガソリンを空っぽで返却してもOKなオプションも付けたので、追加で$89,48払いましたけど。

 

合計で$354、02(約42、411円)

 

 

 

 

 

一度降ろした荷物を、再度トランクに詰め込み、出発!!

 

次の目的地は、国際気球フェスティバルで有名なalbuquerque(アルバカーキ)の街です。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

街に着いた頃には、辺りは真っ暗に。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA街が近づくにつれて、街灯の暖かみのある輝きも増し、想像していた街の規模をはるかに超える大きさに驚く二人。

 

 

 

 

 

そんな、夜景がすごく綺麗なアルバカーキの街でも、カウチサーフィンでお世話になる予定です。

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

宜しければ、下の画像をクリック宜しくお願い致します♪

現在、41位!!

いつもクリックしてくれてる方々、ありがとうございますっ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2015-10-15 | Posted in グランドサークルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment