【報告】ザ・ウェーブの抽選会に当たりましたっ!!

 

 

 

 

 

こんにちは、じょーじです。

 

ロサンゼルス編を終えて、ラスベガス編に突入する前に、ご報告がございます。

 

なんと!!

 

 

 

 

 

(すでにタイトルで伝えてしまってますが。。。)

 

 

 

 

 

 

今朝、「The Wave」(ザ・ウェーブ)抽選会に当選しましたっ!!!

 

 

 

 

 

2003年(確か。。。)に、カメラマンが偶然に発見した自然が作り出した絶景ポイント。

 

自然の状態を保つために、1日限定20名しか入れません。

 

しかも、内10名は、インターネットからの申し込み組。

 

ということは、、、、

 

カナブという小さな町のビジターセンターにて行われる抽選会での枠は、たったの10名。

 

 

 

 

 

なんとか、その10名の中に滑り込みました♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

現在、天候が悪く、カナブでは雨がちらついてますが、明日は、晴れ間が見えることを願って、早めに寝て体調を万全にして臨みたいと思います。

 

抽選に挑む様子は、後日もう少しだけ詳しく綴っていきます。

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村ランキングに参加しています。

宜しければ、下の画像をクリック宜しくお願い致します♪

現在、53位!!

いつもクリックしてくれてる方々、ありがとうございますっ!!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2015-09-14 | Posted in アメリカ西海岸2 Comments » 

関連記事

コメント2件

 YUKO | 2015.09.14 19:56

凄い‼︎羨ましすぎるぅ〜
死ぬまでに一度は行きたい場所です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
更新楽しみにしてるね〜‼︎

 joji_0417 | 2015.09.15 11:33

YUKOさん

コメントありがとうございますっ!
想像以上に、すっごい良かったです♪
是非、行ってみてください!

Comment





Comment