旅の途中ではありますが、一時帰国することに。

 

 

 

 

 

 

こんにちは、じょーじです。

 

ポルトに来て3日目。

 

今日は、電車を乗り継ぎ、カラフルな傘で空が覆いつくされているAgueda(アゲダ)の街に行ってきました。

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、明日は、鉄道でリスボンまで移動する予定だったのですが、

 

急遽、諸事情により日本に一旦帰ることにしました。

 

 

 

 

 

日本に帰ると決めてからは、電車の払い戻しやリスボンで泊まるはずだった宿のキャンセル、それから、ポルトから日本までの航空券の手配など。

 

バタバタではありますが、なんとか帰ることができそうです。

 

ということで、ポルトガル時間で25日の朝の便に乗り、ジュネーブ、中国で乗り継ぎをして、26日の夜には、日本に到着する予定です。

 

 

 

 

 

カミーノ巡礼のブログだけでも完結させておきたいので、時間があれば、少しずつだけでも更新していくつもりですので、宜しくお願い致します。

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

宜しければ、下の画像をクリック宜しくお願い致します。 
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2015-07-25 | Posted in ポルトガルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment