そうと決まれば、準備、準備。

 

 

 

 

 

こんにちは、じょーじです。

 

再出発の日まで、あと10日!

 

最初の目的地が決まって、昨夜からやることも増えて、ようやく旅モードもONの状態に入ったのかなぁ、という感じです。

 

 

 

 

 

先日購入したシアトルまでの航空券は、成田から台北経由で165、362円(二人分)でした。

 

今日は、宿の手配をしたり、バスのチケットを購入したり。

 

 

 

 

 

東京での宿は、素泊まりで一人2,200円。

 

シアトルで2泊する際の宿も探していたのですが、またこれが結構高いんです。

 

ユースホステルでも1泊4500円前後(一人)。

 

二人で2泊だと、18,000円。。。(沈

 

ちょっと、、、自分たちには高すぎるので、現在、カウチサーフィンでホストになってくれる方を探している最中です。

 

タイだと、350円前後で1泊できてたのにっ(泣

 

スペインも巡礼中だったということもあって、安いアルベルゲ(巡礼者用の宿)だと、約700円。

 

高くても、倍くらいだったのにっ(悲

 

まぁ、今までが安く収まってた分、余計と高く感じてしまいますね。

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えて、今度は、シアトルからバンクーバーまでのバスチケットを探します。

 

バンクーバーへのアクセスは、バス以外にも飛行機や列車での移動が可能です。

 

バスにも会社がいくつかあり、Quick ShuttleGreyhoundBOLT BUSなどがあります。

 

今回は、時間帯や値段を上記の3社で比べてみて、Greyhoundに決定!

 

二人で$27,20(約2577円)のチケットを購入しました!

 

 

 

 

 

少ーしずつですが、こんな感じで準備を整えていきたいと思います。

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村ランキングに参加しています。

宜しければ、下の画像をクリック宜しくお願い致します♪
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2015-08-06 | Posted in 一時帰国No Comments » 

関連記事

Comment





Comment