ついに、日本に帰国しました!!!

 

 

 

お久しぶりです、ショーナです。

 

 

 

  昨日、ついにカナダから日本に帰国しました!!!

一先ず、カナダ生活、第一章は終了です!!!!( ^)o(^ )    

 

japan

(写真は、ネットからお借りしています)

 

 

 

セントレア空港に着いてから、お蕎麦を食べましたが、

私、思わず声出して笑ってたみたいです(^◇^)

両親と旦那ちゃんに、突っ込まれるまで気づきませんでしたが笑  

 

そして、天気も良く空気も気持ちよかったので、その時一言。

 

美味しい~!!!\(^o^)/

(自分の中では、気持ちいい!と叫んでたつもりでした)

 

と、完全に頭の中は、食べる事しかなかったみたいです。。。

やはり、日本食は世界一だと思います(^^♪    

 

 

さ~て、気づけば、しばらくブログを放置したままでした((+_+))

旦那ちゃんが、ちょくちょく更新はしていたみたいですが、

何せ日本帰国の準備に追われていたため、やる事がた~くさん!

 

最後、カナダ生活の締めも出来ないまま、日本に帰国してきてしまったので、

これから少しずつそちらについても、まとめていこうと思っています。

 

 

  今は、私の実家、岐阜に来ています。

やっぱり、実家は落ち着きます!!!!!\(^o^)/

 

地域にもよりますが、私の住んでいる辺りでは、

4月3日がひな祭り♪♪♪

近所にいるお子さんが各家の雛人形を見て回りお祝いします。

もちろん、みんなその各家でもらえるお菓子を楽しみにしていますが笑

ちょうど、お家にも素敵な雛人形が飾ってあったので、思わずほっこり。

日本の文化を早速、感じることが出来て大満足です。

 

  岐阜での滞在は、10日間と少ないですが、

これからは、旅に向けての準備を本格的にしていきたいと思います。

気持ち的には、既に旅がスタートしている様な感じもしていますが、

日本の生活と共に、思ったことを素直に綴っていけたらなぁ。と思っています。

 

また、しばらく大切な家族や友人達と会えなくなるので、

一緒の時間を有意義に楽しみたいと思います!!!

 

 

 

  それでは、また~        

 

 

 

今日もありがとうございます♪

 

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

もし宜しければ、下の画像をクリック宜しくお願い致します。にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ にほんブログ村


2015-03-28 | Posted in カナダライフNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment