【愛知県~岐阜県】 再出発3日目にして、体調不良により実家にとんぼ返り。笑)

 

 

 

はいさい!

 

じょーじです:)

 

現在、三重県松阪市。

 

 昨日、念願だった松阪牛を頂きましたっ!!

 

 

 

 

 

2016年11月17日(嫁誕生日)のできごと。

 

愛知県知立(ちりゅう)市~岐阜県瑞浪(みずなみ)市。

 

 

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

ポチっとな!

 

 

前回までの流れは、こちら↓↓

 

【刈谷市~知立市】 誕生日前日!まさかのケーキ登場に大喜びの嫁♪

 

ちえさんからのサプライズ誕生日ケーキを、カットもせずにそのままスプーンで豪快に口に運ぶ3人:)

 

この後、幸せな気分で眠りに就く嫁を誕生日と共に悲劇が訪れます。笑)

 

朝起きて、身体に異変を感じる自分。

 

頭がボーっとするし、気だるいし。(*´Д`)

 

すると、嫁が、深夜に腹痛で何度かトイレに駆け込んでた発言。(゚Д゚;)

 

その発言で覚悟を決める自分。

 

世界を旅していた時から、嫁に何らかしらの病状が現れると、その数時間後に自分にも全く同じ症状が現れることほぼ100%なんです。。。(-_-;)

 

まぁ、ずーっと一緒に行動を共にして、同じ食事を頂いて、日々同じサイクルの中で生活していますから、当然と言えば当然の話なのですが。

 

と言うことで、もれなく自分も朝からトイレに駆け込むことに。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

注)お食事中の方、ごめんなさい。(。-人-。) 

 

この日は、スペインの巡礼でお友達になった旅人さんのお宅にお邪魔する予定だったのですが、とてもじゃないけど、こんな体調で彼を訪ねても、迷惑をかけることになるだろうし、そもそもで二人がこのまま旅を続けられる状態ではないと判断し、急遽、3日前に出発した嫁の実家(岐阜県)に帰ることを決意。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まささん、ごめんなさいっ!

スペイン巡礼を歩き終えて、 ご褒美に特大パエリアを食べに行った時の写真です↑↑

 

嫁の誕生日に、まさかの3日間で旅を中断してとんぼ返りする羽目になるとは。。。(-_-;)

 

むしろ、何とか実家に戻れる距離にいて良かったのかも。

 

そして、ちえさんには本当に申し訳ないのですが、体調を崩したのが、幼馴染である彼女のお宅で良かったのかなと。(うーん、、、良くもないか。)

 

これがカウチサーフィンを利用しての宿泊だったら、初対面の方のお宅にて、朝から夫婦で何度もトイレに駆け込むという迷惑極まりない事態に陥(おちい)ってたのかなと。笑)

 

不幸中の幸いか、この日は、ちえさんの出勤場所が、研修か何かでたまたま嫁の実家から二駅離れたとこだったので、そこまで乗せてもらえることに。

 

いやぁ、本当に助かりました。

 

体調を崩した時のバスや電車の移動ほど、しんどいことはありませんから。

 

ちえさん、ご迷惑おかけしましたっ!

 

そして、内容が重複していますが、帰省した際に綴っていた記事が、こちら↓↓

 

【旅の近況報告】 嫁の誕生日、まさかの旅の中断!?

 

 

 

 

 

ちえさんとお別れした後、電車で嫁の実家の最寄り駅まで。

 

駅の前で笑顔で待ってくれていたお義母さんは、なんだか嬉しそう。笑)

 

家族のみんなも、そりゃあもう笑うしかないですよね。ヽ(´ー`)ノ

 

今度はいつ会えるか分からないまま送り出した我が子が、僅(わず)か3日足らずでとんぼ返りとは:)

 

しばらく休養して、しっかりと体調を整えてから、再々出発に向けてエネルギーを蓄えましょうか♪

 

 

 

 

  

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

 ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周へ

上の二人をクリックして頂けると、順位が上がります♪

いつもクリックしてくれてる方々、ありがとうございますっ:)


2016-12-01 | Posted in 日本一周No Comments » 

関連記事

Comment





Comment