旅のお供 バックパック(旦那編)

 

 

 

こんばんは、じょーじです。

 

 

 

 

 

今回は、旅のお供になるバックパックを紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

購入したのは、2009年の夏。

 

ということは、もう5年以上も前になります。

 

 

 

当時、ワーホリでカナダに来て3ヶ月くらいだった自分は、

 

語学学校で仲良くなった友達とキャンプに行く計画を立てていました。

 

となると、道具を揃えないといけない。

 

そこで、

 

「売ります、買います」の掲示板、登場。

 

バックパックを含め、寝袋やテントなどキャンプに必要な道具も掲示板で知り合った方々から購入。

 

もうだいぶ前のことなんで、いくらで購入したのか、さっぱり覚えてません(笑

 

 

 

 

Northface Crestone 75

The North Face CRESTONE 75

このバックパックには、結構お世話になりました。

キャンプ、オーロラを見にイエローナイフに行った時、嫁と沖縄の離島巡りをした時など。

思い出が、いっぱい詰まってます。

最大で85リットルの容量を収納でき、長期トレッキングやトラベルに最適です。

しかも、背中のサイズに合わせてバックレングス(背面長)の調節が可能なので、自分の体格にぴったりフィット♪

これから、巡礼で800キロ歩いたり、旅の間は常に行動を共にするので、相性が重要になってきます。

さすがにそんなに長いこと背負ってた経験がないから、心配な点でもありますが、まぁ大丈夫でしょう。

この愛着のあるバックで旅に出るのが楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

良かったら、下の画像をクリック宜しくお願い致します。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


2015-01-15 | Posted in 旅のお供No Comments » 

関連記事

Comment





Comment