まさかの連続タダ泊!?ここはキャンプ場なの??

 

 

 

 

 

こんにちは、じょーじです。

 

モニュメント・バレーも遊びつくし、グランドサークル周辺も残すところは、癒しのパワースポットとして有名なSedona(セドナ)のみ。

 

17時前にモニュメント・バレーを出発したので、今日はセドナまで行かずに、以前滞在したことのあるPage(ペイジ)のキャンプ場に向かうことに。

 

ここのキャンプ場も、カナブのキャンプ場同様に、あるブロガーさんが分かりやすく紹介していました。

 

その記事がこちら。 

 

 

 

 

 

キャンプ場に向かう途中、名物のナバホタコを頂きました!!

 

揚げてあるやわらかい生地の中に豆や野菜がぎっしり♪ 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

とても一度に食べきれる量じゃなかったので、持ち帰り。

 

 

 

 

 

 

約2時間のドライブの後、ペイジのキャンプ場に到着。

 

ここで予想もしてなかった展開が。。。

 

 

 

 

 

なんと、キャンプ場に空きがないとのこと。。。(泣

 

辺りは、すでに暗くなり始めてます。

 

嫁が、近くにキャンプ場がないかと尋ねたところ、スタッフのお姉さんが、少し考えてから思い出したように、

 

「あったわ、すぐ近くに。」

 

「名前は、Walmartよ。」と、教えてくれたそうです。

 

 

 

 

。。。。。

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

ウォルマートって、あのウォルマート??

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

大型スーパーマーケットの??笑) 

 

 

 

 

まぁ、他に行くとこもないので、取りあえず行ってみることに。 

 

すると、先客のキャンパー(厳密には、キャンプではありませんが、笑)の方々が、自分たちの他にも駐車してました。

 

明らかに駐車場で一夜を過ごそうというのが丸分かりのキャンピングカーも何台か停まってました。

 

でも、自分たちにしてみれば、同じ状況の人たちと同じ場所で一晩過ごせるので、少しは安心です。

 

近くには、24時間オープンのマクドナルドもあります。(Wi-fi〇)

 

 

 

 

 

 

ということで、おやすみなさい♪

 

車中泊8日目にして最後の日は、大型スーパーマーケットの駐車場でした(笑

 

ぐっすり眠れるかは別として、しっかり休養を取って、明日のセドナに備えたいと思います。

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んで頂き、ありがとうございましたっ!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村ランキングに参加しています。

宜しければ、下の画像をクリック宜しくお願い致します♪

現在、39位!!

いつもクリックしてくれてる方々、ありがとうございますっ!
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


2015-10-11 | Posted in グランドサークルNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment