2014年を振り返ってみて

 

 

 

はいさい!

 

じょーじです。

 

今年も残りあと2日ですね。

 

 

2

 さて、タイトルの通りですが、さーーーっと2014年を振り返ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

今年は、なんと言っても、人生最大のイベント「結婚式」が1月末にありました。

 

Wedding

 地元・沖縄で、親族や友人に祝ってもらい、本当に素敵な式になりました。

 

感謝、感謝です。

 

式のことは、一度に書けそうにないので、来年何回かに分けて記事にしてみようと思います。

 

 

 

 

 

あとは、「スカイダイビング」かなぁ。

 

skydiving

 テレビの企画とかでちょくちょく見ますが、まさか自分がダイブするとは思ってなかったです。

 

ずーーーっと働いてたばっかりだったから、誘ってくれた嫁に感謝してます。

 

久し振りにあんなに興奮したなぁ。

 

アドレナリン!!

 

スカイダイビングについても、またいつかアップしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

それと、「初めてのアメリカ」

 

嫁と、シアトル日帰り旅行。

 

カナダに来て5年半も経ちますが、車で一時間程で行ける距離なのに、一度もアメリカに行ってなかったとは。驚

 

生憎の雨でしたが、「アメリカに来たぞ!」という高揚感もあり、しっかり楽しめました♪

 

 

 

 

 

今年は、こんな箇条書きな感じで、すんなり終わりましたけど、来年はそうもいかないと思います。

 

なんせ「世界一周の旅」が待ってます。

 

夫婦で精一杯、楽しみます♪ 

 

 

 


2014-12-30 | Posted in カナダライフNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment