クリスマスパーティー☆☆

 

こんにちは、ショーナです。

 

 

今日は、カナダはクリスマスイヴでした。

天気もすごく良く、朝からテンション高めでした!!

 

 

3188800709_bddf23e35c_m

 

 

仕事は、クリスマスの音楽を聴きながら、

 

あっという間に終了(^^)/

 

 

 

今日は、たくさんのGift Certificate(商品券)を買いにくる方がいて、

 

一年で一番、受付の子が忙しい日でもありました。

 

みなさん、最後のクリスマスプレゼントの追い込みです。

 

男性の方が非常に多かったです笑

 

 

一日中、

 

Merry Christmas!!!!! Happy Holiday!!!!

 

と、いう言葉が飛び交い、何だか幸せな気分でした♪

 

 

 

そして、私の大好きなチョコレートもすごいことに!!!

 

スタッフルームは、チョコレートの山です(^O^)

 

去年は、毎日食べても、みんなで食べ終わるまでに

 

2か月程掛りました。

 

毎日、チョコレートに囲まれて、とても幸せです☆

 

 

 

スイスに行った時、チョコレートトレインに乗って、観光地を見学しながら、

 

最後にチョコレート工場に行った時のツアーを思い出してしまいましたっ。

 

あの時も、たくさんのチョコレートが試食できて、幸せだったな~

 

 

 

うん!!!ダイエットは、来年からにしよう!!!

 

なので、旦那ちゃん、

 

もうしばらくお待ちくださいませ。。。(^^;

 

 

 

さて、昨日は、友人宅にてクリスマスパーティーがありました。

 

私も浮かれて、サンタさんの帽子を被り、友人宅へと向かいました。

 

さすが、カナダ。全く浮きません笑

 

むしろ、いいね~

 

と言った感じで、みんなもHAPPYになっています。

 

こちらの方々は、楽しむのが本当、上手ですねっ☆

 

 

 

友人宅では、豪華な料理が用意されていました。

 

さすが、料理上手な方だけあって、すごかったです!!!

 

彼女の料理は、見た目も良く、とても優しい味がします。

 

 

私は、彼女の料理を食べると、何故かいつも

 

旦那ちゃんのママ(義母)の料理を思い出します。

 

彼女もまた、とても優しい料理を作って下さいます。

 

何だかホッとする感じです。

 

だから、ついつい、いつも食べ過ぎてしまいますっ

 

 

あぁ~、旦那様がうらやましい。

 

きっと、胃袋掴まれちゃってますね!!!

 

 

少しだけですが、お写真もUPします。

 

とても素敵なお宅です。

 

 

写真 2 (7)

 素敵なツリーでしたっ。まずは、前菜でゆっくり♪

写真 3 (6)

 お肉料理、キノアサラダ、グラタン、ガーリックトースト、枝豆入り春巻きetc…

全て手作りで、どれも本当に美味しかったです。

 写真 1 (11)こちらは、フルーツ担当、私が持参しました。

ただ、フルーツカットしただけです笑 チーズとターキーソーセージも添えてみました。

 

 

 写真 4 (5)最後は、別の友人の手作り黒糖チーズケーキ。

さっぱりしてて、これもすごく美味しかったですっ。また食べたい!!

みなさん、久し振りに夫婦で集まることができ、

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました!!!

次は、新年会♪

また、楽しみが増えました(^^)/

明日は、クリスマス!!!!

最近は、パーティーが立て続けにあるので、

明日は旦那ちゃんとゆっくりしたいと思いますっ。

それでは、また~(^_-)-☆

ブログ村ランキングに参加しています。

下の画像をクリック、宜しくお願い致します。

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周準備へ
にほんブログ村


2014-12-25 | Posted in カナダライフNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment